

プロフィール

☆ゲームのぼやきや、日常のことなど書いていこうかと思っています。
最近は、ほぼ不定期な日記(^ω^;)
**************************************************************************************************

 ■■■■■■MK8☆PROFILE■■■■■■

【名前】 ◇◇sin◇◇
【キャラ】 ロゼッタ、Mii、たまにヨッシーやマリオ、軽量キャラ
【フレーム】 マッハGP、ヨッシーバイク
【タイヤ】 スリック系
【カイト】 そのときの気分、もくもくバルーン多め
【VR】 15000あたり
【BR】 やらない
色々なカスタムで遊んでみたいけどとりあえずハング修行中


【好きなコース】 Wiiグラグラ火山、サンシャイン空港、3DSパックンスライダー、DSワリオスタジアム、ビッグブルー

【TAなど】基本ハングオンバイクのみ(ロゼッタ+マッハGP)
TAはVSの勝率を上げるためによく使う組み合わせでやっています。

☆☆マリオカート8 フレンド募集中☆☆
【条件】レートなどさほど気にしない方、国内世界(フレ合流)と区別なく走るのでこだわらない方、夜あたりから走ってる人を希望しています。 以上このくらいです。

☆☆スプラトゥーンフレンド募集☆☆
夜帯の方希望します。
ある程度知り合いの方は無条件でOK
【諸注意】煽りイカする人は苦手なので見つけた場合遠慮なしにフレコ消します。

興味のある方はよろしければコメントください。

テーマ : マリオカート8
ジャンル : ゲーム

シューター初心者

こんにちは 気がつけば5月最近なんか暑い

スプラトゥーン最近やっとSに上がれました
ある程度ステージとルールは絞っちゃいましたけどねw
なんちゃってS帯かもしれないけどS+に上がれるように苦手ステージ、ルール練習しなければ

S昇格


さてさて以前からSになったらシューター使ってみようかなと思っていましたが
この数週間ワカバ、スプシュ、ボールドを少し使ってみました。
正直チャージャーとは別物ですね~ 最初はすごく難しく感じました(今も難しく感じるけどw)

・ワカバはボムとバリアがバランスよく強いですよね~ しかも塗れるから楽しいです。

・スプシュは射程がワカバよりあるぶん相手を捉えやすいですよね~
しかもサブのクイボとスペシャルのボムラッシュ
シューコラと好みがわかれてる武器ですが接近戦での殴り合いになるとこれはこれで強いんじゃないかなと思いました。
脳筋ギアと相性よさそう

・ボールドはまだそこまで使ってないのですがこの武器は難しく感じました。
塗れるのですが射程が短いのでこれどうやって相手倒すの?ってなりましたねw
結構ゼロ距離近くまで近づかないと倒せないので難しい><
基本ができていないので雷神ステップなど10年早い!w

実はホットブラスターも少し使っていましたが
これはシューターとはまた別物の感じがしました。
まず塗れない、直線上に塗れるけど塗り方がまばらになる;;
どちらかというとチャージャーに近しいものを感じました。
弾が直撃すると1確、爆風に巻き込んでも2確エイム力しだいで化ける武器というのが印象でしたね
ただ無印のホットブラスターはポイズンボムがあるんですね~ あれは強い
相手動きづらい上に光ってるので発見しやすい
自分みたいなシューター初心者でもキル取れるのでいい組み合わせです☆彡
次はホッカスも使うかな~バリアあるんだけど相手捉えられないとただのバリアな人か地雷になりかねない^^;

今回シューター使ってみて思ったことが塗れるって素晴らしいということですね~
これからはチャージャーにこだわらず色々使っていきたいと思います(^-^)
今回はこの辺にしておきます ではでは(^。^)y-.。o○

ガチマ変わった?

こんにちは~相変わらず放置気味なブログ
忘れたころに記事を書きに来るスタイル|д゚)
今年もあっという間に4か月がたちましたね。
新社会人の初々しさに昔の自分を重ねてしまいます。
自分も最初は緊張しいでガチガチだったな~ すべてが空回り的な

そいつはさておきスプラトゥーン
去年から放置気味だったガチマッチ3月9日のアップデートでマッチングが変わったみたいですね。
ここ何日か潜ってみたのですが、ほんとに同じウデマエくらいの人としか同部屋にならないですね。
味方依存が強い自分からしては良アプデではないでしょうか(*^-^*)
運よくA+までは来れました。
A帯の人たちにはチャージャーが多少当たるようになってたのでこれもナワバリでS+、S帯のフレンドさんフレフレさんに揉まれてたおかげかな。
やっぱりここからが難しいのかな? 強い人とか増えそうだし

イカ武器1
相変わらずチャージャーオンリー

イカ武器2

なんか気づけばチャージャー縛りみたいなことをしてますが、運よくSに行けたらシューターも使いだそうかな。
ガチヤグラがほんと苦手なのでブラスターなんか使ってみたかったりもします。
ヤグラのチャージャーほんと立ち回りがわからないんですよね~
ヤグラ乗ってたらほぼ何もできないし、できることと言ったら柱の後ろから射線で威圧くらい?
当分はエリア、ホコの2択かな~
少しずつでもウデマエあげれるように頑張ります。

今回はここまで ではでは(^。^)y-.。o○

イカ 始めて早3週間

こんにちは~

スプラトゥーンを始めて早3週間経ちました。
ハマりすぎて最近ではやや寝不足気味です^^;
でもここまでハマって長時間ゲームしたの久々なんじゃないかな??
MKWで遊んでた時は普通に6時間とか走ってた時がありましたしね。

イカ 時間

武器はチャージャー使ってます
難しい武器使って撃ち合いで勝てたらエイム力が上がるかな~と思って使ってます。
実際は全然当たらないので上達はしてないですね…
芋ったり凸ったり何がしたいのかわからない試合も多々ありますw
特に芋砂気味になったときはよく的にされてしまいますね。
もう少し周りを見なければ(ノД`)

使用武器など
武器イカ3

ちょっと画像大きい?
イカ使用武器 4

当分はチャージャー1択で頑張ってみようかと思ってます。
武器イカ2

スコープ系は難しいですね。
視界が狭まるのでさらに当てづらい><
チャージャーは射線を隠しながら狙撃する技術があるのですがスコープつけるとそれがやりづらくなります^^;
ただ射程が伸びるのは魅力を感じるかな3Kスコープなんて100だしね。

当分はエイム力の向上や立ち回りとか悪戦苦闘だろうけどそれもまた面白い

とりあえず寝不足になるのは控えなければw
仕事中眠い眠い( ˘ω˘)スヤァ…

ではでは今回はこのへんにて(○´∀`○)ノ

MK8感想とイカ

こんにちは~
ここ放置しすぎwまた久々に来ました><
ブログは日記感覚で書こうかなと思っていましたがなかなか難しいものですね^^;

気づけば8月も終わり最近なんだか少し涼しいですね~
9月の残暑が厳しくなかったらいいのですが(-_-;)

さてここ1年とやっていたマリオカート8ですがここ最近やらなくなってしまいました。
以前からこの1位との距離制とアイテムの被弾率、上がり下がりが少ないレートシステム
イライラしか残らないので今はちょっと距離を置いている感じです^^;

4月にアプデもあってなんとかモチベを保っていましたが
200ccは最初の方は面白がって遊んでましたね。
全然曲がれなかったので折れました>w<
結局150で遊んでましたねw

このゲーム次アプデあるのかな??
なかったらそれこそもうオワカです(ノД`)
フレンドさんもほぼイカに行ってしまったし、何かしら変化ないと誰も走らないし戻ってこない気がします。
個人的な感想なんですけどね^^;

マリオカート8記録

MK8 記録

MK8 記録2

なんか勝ち数負け数同じくらいやなw

結局最後までカートには乗らんかった。
一応練習はしてたけど…

せっかく買ったマリカーなのでたまには走るかと思いますが以前ほどはイン率が落ちますね(ノД`)

ところで話し変わりますが…















ついに自分もイカデビューしました(≧∀≦)

イカ

以前から少し興味もありフレンドさんも面白いとおすすめしてくれたので買っちゃいました^^

プレイしてみて最初はジャイロ操作に戸惑いましたね~
そこでスティック操作に切り替えてみたのですがこっちの方が難しかった><
指が忙しすぎるw
結局ジャイロに戻して徐々に慣れていきましたね^^;

面白いですね~完全にどハマリです^^
自分以前こういうゲームちょっとだけやってたので買ったらハマるとは思っていましたけどね。
当分はスプラトゥーンでインクの塗り合いを楽しみたいと思います。

それでは今回はこのへんにて ではでは(○´∀`○)ノ
ご訪問ありがとうございます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

◇◇sin◇◇

Author:◇◇sin◇◇
【好きなこと】
・マリカーなど…
・スプラトゥーンハマリ中
・レトロゲームから新しい物まで
・仕事後の一杯
・キンキンに冷えたビール
飲みながらゲームしてることもしばしば^^;
・ほかにもいろいろと

【ブログの内容】
ゲームのことや日常のことなど記事にしていこうと思っています。

※リンクはご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
